 


森田舞先生からのコーチングを通して 

社会保険労務士で、かつ、コーチの資格をお持ちの森田舞先生からコーチングを受けて、早くも4年目になるんです。

月2回、電話でのセッションを通して、毎回あらたな気付きが得られるんです(^^)



先日のセッションで、私が今年度、自由に動ける時間が少ない中での活動をテーマに話をしていたんです。

セッションが終わったあと、振り返りシートを森田先生に送って。

いま、そのシートが帰ってきたんですね。



森田先生のコメントを通して、考えさせられたこと。

それは、「あと9か月しかない新分野での経験を通して、やっておかないと後悔することはありますか?」「今この状態だからこそ、できることやメリットは何かありますか?」ということ。



どうやっても9ヶ月後には毎日が自由になります。

来年4月からの活動を見据えたうえで、今の悩みを今後の強みへと活かす方策を考えていこう!

森田先生とのセッションを通して、こんなことに気づいたんですよ。



ちょっと、ココロの迷路をさまよっていたんですけど、これですっきりしました(^^ゞ

さぁ、気持ちを入れ替えて、頑張っていきます!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

