スポンサーサイト 


いまの自分にとって、本当に必要なこと 

今年度に入ってから、新たな取り組みを行っていまして。

その取り組みにかなりの時間とエネルギーを割いているんですね。

そんなわけで、なかなかブログを更新する余裕がなくて(^^ゞ



今年度、自分自身が自由に動ける時間はかなり制限されているんです。

その残された時間の中で、既存のお客様に貢献するとともに、あらたなご縁を育む必要があるわけで。



いろんなスキルなどを身につけたい中、ふっとこんなことを考えるんですよ。

「いまの自分にとって、どうしても取り組まなければいけないことか」と。

来年、取り組むのでは遅いのか。



ちょっと大げさなんですけど、自分自身にとっての「取捨選択」を迫られる場面が多い今日この頃です(^^)

コメント

同感です。

実は僕も勉強会や、その後の懇親会で他の社労士さんと会話した際に、自分のスキル不足を痛感します。

読みたい本や取り組んでみたいことはたくさんありますが、やはり「取捨選択」して、優先順位をしっかりつけないといけませんね。

>いまの自分にとって、どうしても取り組まなければいけないことか

迷ったときは、この言葉で自問自答することにします。

大角さま

>読みたい本や取り組んでみたいことはたくさんありますが、やはり「取捨選択」して、優先順位をしっかりつけないといけませんね。

そうですね!

自由に使える時間が少ないほど、「いま」取り組むべきことを優先する必要がありますよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

