スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京からのお問い合わせ 

先日、パソコンでメールをチェックしていると、ホームページ経由のお問い合わせがあったんです。

差出人は、東京のNPO法人様だったんです。

それを知った瞬間、びっくりするやら、うれしいやら(^^)



もう少し、内容を確認したくて、NPO法人のご担当者の方に電話を差し上げまして。

詳しく、お話をうかがったんです。



せっかくのご縁ですので、ほんの少しでも、私でお手伝いできることがあれば。

そんな気持ちが強かったんですね。



その一方で、課題の解決には、他の社労士の先生にご尽力いただいた方がいいと思いまして。

正直に、その旨を申し上げたんですよ。




結果的には、こういうかたちになったんですけど。

ホームページで、私のことを知っていただき、お声かけいただいて。




「ライフワークはNPOの労務サポート」と言い続けて、行動し続けてきて、本当によかった!

そう思える出来事でした(^O^)

これからも、トコトン、NPO労務サポーターとしての道を歩んでいく気持ちを新たにしました!!

コメント

一意専心

タイトルは、正にいしちゃんのことです。

僕も信念を持って、仕事に取り組んでいきたいと改めて思いました。

大角さま

あたたかいおことば、本当にありがとうございます(^^)

「一意専心」の気持ちを大切にして、これからも走り続けます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。