スポンサーサイト 


とほほ… 

ご縁がありまして、ある方と懇親を深めていたんです。

それで、最寄り駅に着いたんですよ。

気がつけば…




カバンがないのに、気付きました(あらあら~)。




手元は、携帯電話、じゃらせん(笑)。





祈る気持ちで、最寄り駅の 係員からの吉報を待っていたんです。






で、午前0時過ぎに。

最終駅にて、カバンが見つかったとの速報が!



コメント

良かった~~。

平等院先生

おかげさまで、見つかりました!

心臓が縮まりました(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

