スポンサーサイト 


今日は、私の誕生日なんです 

今日(5月14日)は、私の誕生日なんです(^^)

いや~ッ、トシを取るのは、早いものですねぇ。



「まだまだ、若い、若い!」と思ってたら。

いつの間にか、崖っぷちに(汗)。

気持ちの上では、28歳なんですよ(^^ゞ



来年は、いよいよ…。

たった1歳の違いなんですけど、何だか重みが違うような。



なにはともあれ、今の自分があるのは。

家族をはじめ、たくさんの仲間や先輩がいるからこそ、です。



この場をお借りして、心から感謝申し上げるとともに。

これからも、どうぞよろしくお願いします!

コメント

お誕生日おめでとう^^

幸多き1年でありますよう。
そして、今年こそはよき伴侶を得て、
子作りに励んでくださいませ。

   私の年金のために(ぼそっ!)

おめでとうございます

私は身も心も掛け値なしの45才です。
数字にとらわれることなく、元気に行きましょう!

ハッピーバースデイ‼

おめでとうございます

大丈夫です。アラフォーとくくってしまえば、大して変わりません・・・(^^ゞ
充実した1年でありますように。

お誕生日おめでとうございます!!

いしちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

気持ちはいつまでも若く、28でいてください!
そうしたら、実際も若くなるかもしれませんよ。

  • [2010/05/14 15:38]
  • URL |
  • やまゆり(みねわき こうじ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめございます

>いつの間にか、崖っぷちに(汗)。

大丈夫です。崖っぷち超えても人生たいして変わりありません。

しいていえば、介護保険料をとられるぐらいしか思いつきません。

ただ、せめて心意気だけは「四十にして惑わず」といきたいと思っていますが、それには程遠いです。

早くもう一つトシくって、「四十クラブ」の仲間入りしましょう!

佐々木先生

あたたかいおことば、ありがとうございます(^^)

ご期待にそえるかどうか、わかりかねますが(笑)、この1年もがんばります!

山本典昭様

コメントありがとうございます!

ご無沙汰してますが、いかがお過ごしでしょうか(^^)

山本さんがおっしゃるとおり、元気に1年間すごしたいです。

あかりんさま

いつもコメントありがとうございます!

アラフォーというくくり、結構幅がありますよね(^^)

これからも、よろしくお願いします♪

やまゆりさま

あたたかいおことば、励みになります!

そうですね、いつまでも気持ちは28歳のままでいたいです。

これからも、よろしくお願いします(^^)

大角様

いつもコメントありがとうございます!

「四十クラブ」、いいですねぇ(^^)

クラブの仲間入りをする前に、最後の30代、楽しみたいと思います(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

