 


カラダからのサインに身を任せて 

最近、新しいことに取り組みだしているんですけど。

まだ、ココロとカラダがついていけてないんです(^^ゞ



晩ごはんを食べて、夜7時すぎのニュースを見ていると。

いつの間にか、まぶたが閉じていることがあるんですね。



そこで、布団に横になって、疲れをとることに。

気がつけば、日付がかわってました…。



目が覚めてみると、すっきりしているんです。

小腹がすいたもので、カップラーメンを食べて。

お風呂に入って、さっぱりして。



FMラジオのスイッチを入れて、コーヒーを用意していると、3時40分頃に。

「もうちょっと、寝てもいいかなぁ」と思うんですけど。

このまま、朝を迎えようかと。



シンドイときは無理せず、そのまま寝て。

カラダからのサインに素直になりたいと思います(笑)。

コメント

無理は

禁物ですよ。身体のサインに敏感になることも大事ですね。

みけさま

>無理は禁物ですよ。身体のサインに敏感になることも大事ですね。

おっしゃる通りですね!

踏ん張らざるを得ない時と、素直にカラダのサインに従う時のメリハリをつけていきたいです(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

