スポンサーサイト 


午前4時8分、先輩社労士からの電話(笑) 

先ほどのブログの調子で、「今日は行くとこまでいくか」と、わけのわからないことを考えていた私(笑)。

SNSをチェックしながら、耳はFMに、口はグラスに(^^)



そんなこんなで、午前4時8分。

先輩社労士から、1本の携帯電話が(爆)。



「お~い、いしちゃん。いつまで起きているんや!」と。

それは、お互いさまかも(^^ゞ

そのあと、ウダウダと、与太話をしてました。



午前4時過ぎに、携帯に電話をかけてきていただけるのは、本当にありがたいです。

何がありがたいのか、書いている自分でも、よくわかんないですけど(笑)。



その先輩社労士がだれか。

わかる人には、わかると思います(爆)。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

