スポンサーサイト 


午前2時39分の「なごり雪」 

こんにちは!

ちょっとご無沙汰のいしちゃんでございます(^^)



おかげさまで、最近は土曜・日曜も関係なく、動き回っております。

本当に、感謝の気持ちでいっぱいなんです!



手帳を見ると、珍しく(笑)、25日は予定は入ってなくて。

「久しぶりに、トコトン呑むか」と(^^ゞ

昨日(24日)夜から、地元のFM局「Kiss-FM Kobe」をアテにしながら、自家製ハイボールを呑んでます(いつまで呑むねん…)。



いま、午前2時39分。

FMから流れてくる音を聞き流していると、「おっ!」というメロディが。

徳永英明がカバーしている「なごり雪」。



グラスの手を止めて、耳を傾けていると。

「徳永英明、カバーがうまいなぁ」と、聴き惚れてました。
http://www.youtube.com/watch?v=-zFZNG_XOQo



好きでやっていることなんですけど、ちょっとお疲れ気味なんです。

そんな中での、清涼剤。ノドも、ココロも、癒されてます(笑)。

コメント

ご無沙汰しております(^^)

深夜~早朝の静まり返った中で、ジーン心に響く曲がラジオ流れてくることがありますね。
これが昼間だと、単に聞き流してしまうのですが・・・
心が素直になっている時間なのかも知れません。

とうふさま

こちらこそ、ごぶさたしてます!

いつもコメントありがとうございます(^^)

>深夜~早朝の静まり返った中で、ジーン心に響く曲がラジオ流れてくることがありますね。
>これが昼間だと、単に聞き流してしまうのですが・・・
>心が素直になっている時間なのかも知れません。

おっしゃる通りです(^O^)

ココロにジーンときてしまいまして。

今の気持ちを残しておきたくて、ブログに書いちゃいました!

こちらは朝の珈琲を飲みながら小坂恭子、(想いでまくら)などを聴いてみました。

知らないかな。(爆)

平等院先生

>こちらは朝の珈琲を飲みながら小坂恭子、(想いでまくら)などを聴いてみました。

申し訳ございませんが、勉強不足で存じ上げておりませんでした…。

じっくりと拝聴しますね!
http://www.youtube.com/watch?v=jcxkXZc2IhY

すっかり、ご無沙汰しております。

「なごり雪」に反応です。

中学の学祭のステージで
初めてのギターデビューで
「なごり雪」を1曲目に
演奏したのを思い出しました。

2曲目は、サザンの曲。
この時は、部活で吹いていた
サックスで。

ところで、私は最近一仕事
終えてから、NHKの深夜番組を
見ながら飲むのがデフォルトに
なっています。

また、ハイボール一緒に
飲みたいですね。

  • [2010/05/07 22:54]
  • URL |
  • 富山の社労士こと4864です。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

富山の社労士こと4864です様

こちらこそ、ご無沙汰してます。

「なごり雪」に反応されたんですね。
ホント、いい曲ですよね(^^)

北陸方面に足を運んだ際には、
ハイボール片手に「濃い話」を
させてもらうのを楽しみにしてます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

