スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たなステージに立つために 

新たな年度を迎えるにあたり、新しい取り組みに挑戦することにしたんです。

活動する内容も、出会う人も、身につけるべきスキルも、新しいものでして。



そういった新たなスキルなどを身につけるためには、集中的に時間やエネルギーをかける必要があるかと。

それには、一定期間、ココロとカラダが慣れるまでの時間がいりますよねぇ。

今日の午後は、さすがに疲れがたまってきて、昼寝をしてしまいました(^^ゞ



慣れてきたら、きっと、新たなステージに立てるはずと、信じてます。

今まで以上に、新たな悩みを解決したり、提案ができるでしょうから。

1日も早く、新たなステージに立てるよう、頑張りたいと思います(^^)



年度が変わって、みなさんの中にも、仕事の内容や一緒に仕事をする人が変わったケースがあるかも。

お互い、慣れるまでが大変でしょうけど、頑張っていきましょうね!

コメント

スキルアップ

講師がんばってなぁ!!(^o^)/

たっくんさま

ありがとうございます!

当日の参加者には、たくさんの「お土産」をお持ち帰りいただきます(笑)。

なんやろ~?

酒?

スイーツ?

ん~なわけないか!^_^;

たっくんさま

それはですね。

スキルアップ関西に参加した人限定での、お・た・の・し・み(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。