 


新たな気持ちで、頑張りましょう! 

今日から、新年度のスタートですね(^^)

私もそうなんですけど、読者のみなさんも、すっきりとした気持ちで、さらに頑張っていこうという気持ちになっているのではないでしょうか。



ライフワークとしてNPOの労務サポートに取り組んできて。

おかげさまで、リアルでも、ネットでも、お声かけいただくことが増えてきました(感謝してます!)。



せっかくのご縁を大切にしたい。ほんの少しでも、私でお役に立てることがあれば、精一杯お手伝いさせていただきたい。

そんな気持ちで、先方様からのお悩みやニーズを聞き出し、その要望にこたえられるサービスをご提供できるよう、提案しているところです。



そんなこんなで、ブログの更新は、非常にマイペースです。

ブログを楽しみにしていただいている方々には、本当に申し訳なく思ってます(^^ゞ


私は元気に動きまわってますので、どうかご安心を!

というわけで、お互いに、新たな気持ちでこの1年、頑張っていきましょうね(^O^)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

