 


意外とご覧いただいているのでしょうか… 

先日(といっても、ちょっと間があいてますが…)、お話した続きです(^^ゞ

久しぶりに会った社労士の先生と懇親会でご一緒させていただいたとき、こんなことをおっしゃっていたんですね。

「いつも、ブログやホームページを見てますよ!」と。



そのことばを聞いた時、うれしかったんですね(^^)

先生と初めてお目にかかったのは、約1年前でして。

それ以来、ご無沙汰の状態でして(汗)。



よくよく話をしてみると、マメにブログをご覧いただいているようでして。

ありがたい限りです!



そういえば、社労士の自主勉強会・スキルアップ関西に参加した際にも、久しぶりに会った社労士仲間から。

「いしちゃん、いつもブログを見てるよ。ブログの更新を再開したようで、また楽しみにしてるで!」と、あたたかいおことばが。



もしかして、私が予想している以上に、ブログをご覧になっている方が、いらっしゃるのかな、と。

そう考えると、照れくささもありますが(笑)、まぁ、ブログの方は、本業を優先しつつ、書きたいときに、書きたいことを、書いていく。

その姿勢は、大切にしていきたいと思ってます(^_^)

コメント

意外とちゃんと読んでおります☆また、スキルアップでの講師、楽しみにしています。

ミケさま

いつもコメントありがとうございます!

ブログは読んでもらってナンボやと、思ってます。

これからも、よろしくお願いします(^_^)

お久しぶりです。09山です。
意外と見ている一人です。
近況がわかりつながりを感じます。

今は仕事が忙しくスキルアップ参加
できませんが4月以降は何とか時間
ができそうなのでまたいろいろとお話
させてください。

ありがとうございます!

いつもブログをご覧いただき、感謝申し上げます!

あたたかいおことばが、ブログ更新の励みになります。

これからも、よろしくお願いします(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

