スポンサーサイト 


家ベロ 

最近、「センベロ」ということばをよく聞くようになったんです。

千円で、ベロベロに酔う意味だそうで(笑)。



私の方はといいますと、開業してから、なんやかんやと、情報交換をかねて一杯呑む日が多くて。

というわけで、「ちょっと一杯呑みたいなぁ」というときは、その時の気分にもよるんですけど、家で呑む方が多くなってまして。

そうしないと、先立つものが…(汗)。


冷凍庫でキンキンに冷やしたお気に入りのウイスキーを取りだして、グラスに注いで。

ソーダサイフォンで、「シュッ!」と勢いよく、炭酸を注いで。

氷なし、レモンピールなしで。

自家製ハイボールのできあがりです(笑)。



柿の種をポリポリ食べながら、FMラジオから流れるDJのしゃべりを楽しみつつ、杯を重ねたら、いい気分に(^^)

家ベロのよさは、すぐにその場で寝られること(^^ゞ

「これぞ、家ベロの醍醐味!」と感じるのは、私だけでしょうか(笑)。

コメント

いつもお疲れ様です!

私も「家ベロ」に1票!

シンさま

ありがとうございます!

家ベロ仲間が増えました(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

