スポンサーサイト 


尊敬する先生と情報交換 

昨日は、東京まで日帰りの出張でした。

多忙を極めておられる中、社会保険労務士の瀧本透先生に貴重なお時間を割いていただき、情報交換させていただいたんです。



すでにご存じの方も多いかと思うんですけど、瀧本先生はブログを毎日更新しておられるんです。

毎日更新をしようと心に決めたのは、瀧本先生の影響が大きかったんですよ(^^)

尊敬する瀧本先生を見習って、昨年8月まで毎日更新していたんですね。



瀧本先生にお会いして、貴重なひと時をご一緒させていただきました。

個人事業主である社会保険労務士が、どのように取り組めば、成功できるのかなど、これからの活動になるヒントをたくさん示していただいたんですよ。



同時に、私の至らない点も、ご指摘いただきまして(^^ゞ

独立開業してからは、至らない点を指摘してくれる方が減っていたんです。

そんな中、至らない点をズバッとおっしゃっていただける瀧本先生には、心から感謝しています。



すでに愛読しておられる方も多いと思いますが、瀧本先生は「金融ハルマゲドン」という著書の監訳を担っておられます。

世界金融崩壊を予言した著者が、迫り来る大失業・総貧困時代の「生き残り術」を披露している名著です。もしよろしければ、ご一読いただければ、うれしいです!

金融ハルマゲドン―加速する金融大崩壊に立ち向かう、あなたのための資産防衛戦略金融ハルマゲドン―加速する金融大崩壊に立ち向かう、あなたのための資産防衛戦略
(2008/12)
マイケル パンズナー

商品詳細を見る

コメント

いいなぁ~。
私も都へ行きたいです…
瀧本先生、来阪のご予定はないのでしょうか…ちらっと噂をきいたのですが。

あかりんさま

「お会いしたいです」というリクエストは、きっと瀧本先生の元に多く寄せられていると思います。

貴重なお時間を割いていただいた瀧本先生には、感謝の気持ちでいっぱいです!

たっき~と!

最近、彼とは飲んでませんが、また機会があれば、うだうだと言ってみたいかも(笑)


うちも、ほぼ毎日更新ですが、意味もない羅列ですなぁ(反省)

  • [2010/01/22 23:12]
  • URL |
  • おきらく社労士
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

佐々木先生

久しぶりに瀧本先生にお目にかかったのですが、とても勉強になりました!

佐々木先生と瀧本先生との情報交換、実現したらいいですね(^^)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

