 


某新聞社の担当者と打ち合わせ 

ブログの原点を見直したいと考え、昨年8月13日を一つの区切りとして、ブログの更新を控えてきたんです。

「いしちゃん、最近元気にしてるの?」「ボチボチでもいいから、ブログで近況を聞かせてほしいなぁ」という、仲間の声をいただくことが増えてきまして(ありがたい限りです!)。

はっきりと、新たなブログのカタチが自分自身の心の中で明確にはなっていないんですけど、ボチボチとブログを更新していきますね(^^)



先日、某新聞社の担当者の方と、ある企画についての打ち合わせをしていたんです。

長年、その担当者の方は、関西地区における著名なビジネスセミナーの企画・運営で活躍してこられたんですね。

おかげさまで、担当者の方から貴重なご縁を賜りまして、とある企画への参画の要請を受けたんですよ。



企画案をうかがっていると、これまで大切にしてきた仲間とのつながりを生かせそうだと、感じたんです(^_^)

今から、その企画をすすめていくのが楽しみになってきました♪



新聞社主催イベントですので、重圧は大きいんです。

でも、先輩方や仲間のご協力によって、今まで以上に反響が大きい「何か」をご提供できそうな予感がしてます。

これから、関係者の方々との打ち合わせを進めていく中で、詳しいことが分かり次第、皆さんにお知らせしますね!

コメント

おぉ!

がんばれ~~~(^^)

佐々木先生

ありがとうございます!

詳しいことは、またあらためて(^^)

おっ!

こんにちは。
事業活動は順調の様子ですネ!
この企画が成功することを心より祈っております。
また、ゆっくり話せる時間があるときにいろいろお話出来れば幸いです。
共に頑張りましょうネ。

シンさま

ありがとうございます!

今は企画段階ですので、
はっきりしたことが決まれば、
じっくりお話させてもらいますね(^^)

 ご無沙汰です。
 考えすぎたり無理しすぎると続きませんね・・・私も試行錯誤しながらぼちぼち。ランキングバナーはやめました。
 イベントがんばってくださいね。

あかりんさま

こちらこそ、ご無沙汰です!

じっくり考え過ぎると、なかなか文章が打てないのも、事実かも(汗)。

イベント、詳しいことが決まれば、お話しますね(^_^)

 いしちゃん、ご無沙汰しています。
ブログの更新楽しみにしています。
ぼちぼちといしちゃんのペースで更新してくださいね♪

ともさま

こちらこそ、お久しぶりです!

少しずつですが、ブログの更新を増やしていきたいと思います。

これからも、よろしくお願いします(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

