スポンサーサイト 


今年もお世話になりました 

みなさん、こんにちは!

8月13日に、ブログの毎日更新を一休みしてから、随分と時間がたってしまいました(^^ゞ



「次に展開するブログは、どんなカタチにしようかなぁ」と思いながら。

気がつけば、12月31日に(笑)。



約4カ月ほど、時間をおいて。

やっとですが、「こんなブログを書きたい!」というイメージがわいてきました。



個人的には、2010年は今まで以上に大きな変化が起きる予感がしているんです。

えぇ、遅ればせながら、ブログのリニューアルも含めて!



今年1年、大変お世話になりました。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね(^^)

コメント

お久しぶりです!

今年はとりわけお世話になりましてありがとうございました。
来る年が今年以上に素晴らしい年になりますようお祈りしております。

よろしくお願いします

いしちゃんさん、あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。

今年もよろしくお願いいたします。

謹賀新年m(_ _)m

宴会部長です(^O^)/

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

お健やかに新年を迎えられたとお慶び申し上げます(^^♪

石田信隆先生の本年のご活躍をご祈念申し上げます<(_ _)>

本年もよろしくお願いします\(^o^)/

  • [2010/01/01 13:22]
  • URL |
  • 宴会部長(^O^)/
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

とうふさま

こちらこそ、昨年はお世話になりました!

とうふさんにとって、今年がさらなる飛躍の1年になりますよう、お祈りしています。

きよちゃんさま

あけましておめでとうございます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!

宴会部長さま

あけましておめでとうございます。

宴会部長さんにとって、さらなる飛躍の1年になりますよう、心よりお祈りしています。

どうぞ、よろしくお願いします(^^)

新年明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。m(__)m

大変ご無沙汰しておりますが、お元気でしょうか?
今年はまた、スキルアップにも顔を出そうと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします!(^O^)/

レオナルドさま

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ご無沙汰していますが、
お元気でしょうか。

ますますのご活躍をお祈りしてます(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

