 


はじめまして! 

はじめまして!私はnobuと申します。「NPO労務サポーター」をめざしています。


労務面の課題をNPO仲間と一緒に考え、悩み、少しでも解決できるお手伝いがしたい。
そんな「NPO労務サポーター」に少しでも近づけるよう、努力を重ねていきたいです。


ブログでは、私の生い立ちやNPOへの想い、「NPO労務サポーター」への取り組みとともに、ダイエットやお気に入りの甘い物紹介など息抜きネタ(?)も織り交ぜたいと思います。


ブログは初挑戦。お見苦しい点もおありかもしれませんが、
どうぞ長い目で見守っていただければうれしいです。


今後とも、よろしくお願いします。


最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

コメント

ブログデビューおめでとう!

nobuさん、さっそく来てしまいました~♪
ダイエットや甘い物の話、楽しみですね。
ぜひぜひ、いっぱいブログに書いてくださ~い(*^_^*)

ともさん、こんにちは。
さっそく、当ブログにご訪問いただき、本当にありがとうございます!
ともさんは、記念すべき「コメント第1号」です。
ダイエットや甘い物のネタも大いに
取り上げたいと思います。
ブログのご訪問にあらためて
心から感謝してます!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nposupport.blog92.fc2.com/tb.php/1252-920a424b

