スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本経済新聞社主催セミナーで登壇します 

このたび、ご縁がありまして、日本経済新聞社主催セミナーでパネリストとして登壇させてもらうことになりました。

詳しい内容は、次の通りとなっています。

(ここから)
営業に使える!!
“若手社会保険労務士”のための日経活かし方塾


<趣旨>
 社会保険労務士は経済や産業、社会構造の変化に伴う諸問題に対する指南役として重要な役割を担っています。高度な専門知識に磨きをかけるのみならず、変化する社会の動きを的確に把握するため、見逃してはならない情報をすばやくとらえるセンスアップが求められています。
 そこで、日本経済新聞社は若手といわれる社会保険労務士を中心に政治・経済ニュースの収集と活用を効果的に行うための「日経活かし方塾」を開催します。顧客獲得や営業など、仕事に役立てる情報収集と活かし方を共に学べる機会です。ぜひご参加ください。

<内容・構成>
1、「若手社会保険労務士に役立つ日経新聞の活用法」講座;60分
   ~社労士として役立つ紙面の読み方を、最近の日経紙面などを事例に解説します~
   講師;日本経済新聞社販売局 斎藤一郎
2、「日経新聞ためになったよ!発表会」(発表・パネル討論);60分
   ~社労士として日経新聞を活かすことができた事例を発表していただきます~
   □司会;特定社会保険労務士 中村範久氏
   □発表;特定社会保険労務士 高田崇一氏、特定社会保険労務士 土井文子氏、
        社会保険労務士 堀之内卓氏、社会保険労務士 石田信隆氏
3、「社労士のための政治・経済常識テスト」;30分
   “日経テスト きょうの一問”より、5問程度実施。常識レベルの確認と向上を図ります

<開催日時>
11月28日(土)午後1時半~4時(開場 午後1時)

<会場>
日本経済新聞社大阪本社8階大会議室
大阪市中央区大手前1-1-1(地下鉄・京阪「天満橋駅」徒歩5分)

<定員>
100名 ※参加無料

<参加申し込み>
「11/28 日経活かし方塾参加希望」と明記し、住所・氏名・年齢・TELをお書き添えの上(用紙自由)、下記宛へFAXしてください。先着順に受付、参加券を後日郵送します。

<主催・運営>
日本経済新聞社大阪本社販売局(担当;マーケット開発部tel06-6946-4350)
FAX 06-6946-5973

(ここまで)

もしよろしければ、ご検討いただければ、うれしいです!

どうぞ、よろしくお願いいたします(^^)


コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

おぉ!

凄いじゃん♪

で…おふみさん(土井文子先生)に、おきらく(本名で)がよろしく♪言っていたことをお伝えください。

そう言うと…ぐふふふふ
楽しいことが起こりそう。
 壁】`∀´)Ψヶヶヶ

佐々木先生

わかりました!

反応を楽しみにしたいと思います♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。