スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第26回社労士スキルアップ研究会・関西の感想 

昨日は、第26回社労士スキルアップ研究会・関西(スキルアップ関西)に参加してきたんです。

講師は、行政書士の藤本忠相先生なんです。開業前から現在に至るまで、行政書士の藤本忠相先生のセミナーを受け続けてきたんです。

「NPO労務サポーター」という私の強みは、藤本先生から何度も「自分独自の売り」のつくり方を学ぶことができたのが大きいんです。


「一人でも多くの社労士仲間に、藤本先生をご紹介したい!」

そんな想いで、普段からかかわっている社労士スキルアップ研究会・関西(スキルアップ関西)で、藤本先生をお招きすることになったんですね。



テーマは、「これさえ身につければ怖くない! 『士業成功のための5つの秘訣』 」でした。

『売上げるためにあなたが今すぐしなければならないこととは?』 、『あなたにお客様が集まらない本当の理由をご存知ですか?』 、『あなたが求めているお客様の見つけ方』 、『明日から出来る簡単営業の秘訣とは?』 などの内容で。

講演とワークショップ形式で、自分独自の目標設定や、誰に喜んでもらいたいかなどを考えることができたんですね。

参加者からも好評で、うれしい限りです(^^)



藤本先生は、惜しげもなく、士業として成功するためには何を考え、行動すべきか、ご教示いただいたんです。

この場をお借りして、藤本先生にお礼を申し上げます!



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

おつかれさまでした。
いしちゃんさんのおかげですばらしいセミナーを格安で受けることができ、感謝しております。ありがとうございました。

あかりんさま

あたたかいおことば、ありがとうございます!

藤本先生を招聘してよかったです(^_^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。