 


立ち止まる勇気 

私自身、本当にやりたいことにトコトン打ち込みたくて。

自分なりに、動き回ってきたんです(^^)



2007年5月1日に、このブログを立ち上げて。

みなさんからの支えがあって、何とか毎日更新できてます(感謝してます!)。



その一方で、ココロやカラダにガタを感じることが(^^ゞ

最近まで、あんまり眠れないのも、それらが影響していたのかと。



ずっと、走り続けてきたんですけど。

この辺で、ちょっと立ち止まる勇気を持ってもいいかも。



一息入れてから、新たな気持ちで1歩1歩、あゆんでいけばいいですし。

勇気はいることなんですけど、長い人生ですから(^_^)



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

初コメです。
先日はありがとうございました。

いしちゃんさん、私なんかいつも立ち止まってばかりで、周囲と比べるととてもマイぺースだなと、自分でも感じるんですが。
いしちゃんさんも、時には一息入れても良いんじゃないでしょうか?

暑い季節ですから、ゆっくり眠れないとお体にも影響しますから、ご無理なさらないでくださいね。

体の声にも耳を傾けないとエライことになるかもしれませんね。
一息つくことで、また違うものが見えてくるかも。(^-^)

りえりんさま

初コメント、ありがとうございます!

この辺で、ちょっと一休みしたいと思ってます♪

あかりんさま

>体の声にも耳を傾けないとエライことになるかもしれませんね。
>一息つくことで、また違うものが見えてくるかも。(^-^)

そうですね!

長い人生、リフレッシュも必要でしょうから。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

