 


ショックです… 

昨日(23日)は、所用で大阪に行ってたんです。

なんとか、今日(24日)午前0時、大阪駅発の最終電車に間に合ったんです。



そこまでは、よかったんです。

最寄駅を降りて、ふっと携帯を探したんですけど。

ないんです…。



どうも、電車の中で、携帯を落としたみたいなんですね。

とりあえず、最寄駅の職員の方に事情を説明して、紛失届を出したんですよ。

家にかえってから、携帯電話会社に電話して、携帯にロックをしてもらうよう、お願いしたんです。



なんだか、マイナスのときって、重なるときは、重なるものかもしれないですよね。

ほんと、ショックです(涙)。



今日は、携帯電話会社に電話して、携帯データのバックアップサービスをお願いするつもりなんです。

交番に行って、紛失届を出そうかと。

JRから、いいお知らせが来るのを待つばかりです。



家に帰るまで、気を張った状態でいることが大切だと、つくづく感じてます(汗)。


コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

