スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第26回社労士スキルアップ研究会・関西のご案内 

開業前から現在に至るまで、行政書士の藤本忠相先生のセミナーを受け続けてきたんです。

「NPO労務サポーター」という私の強みは、藤本先生から何度も「自分独自の売り」のつくり方を学ぶことができたのが大きいんです。


「一人でも多くの社労士仲間に、藤本先生をご紹介したい!」

そんな想いで、普段からかかわっている社労士スキルアップ研究会・関西(スキルアップ関西)で、藤本先生をお招きすることになったんですね。

----------------------------------------------------------

日 時:8月9日(日)13時00分~17時00分
今回は、日曜日の開催です。ご注意ください。
場 所:ドーンセンター 大会議室(定員:72名)
住 所:〒540-0008 大阪市中央区大手前1-3-49
電 話:06-6910-8500

最寄駅:京阪「天満橋」駅下車。
     東口方面の改札から地下通路を通って1番出口より東へ約350m。
     地下鉄谷町線「天満橋」駅下車。1番出口より東へ約350m。
     JR東西線「大阪城北詰」駅下車。
     2番出口より土佐堀通り沿いに西へ約550m。

会場URL:http://www.dawncenter.or.jp/shisetsu/map.html
会 費:1,000円

当日のスケジュール:
10:30~12:00 事前ミーティング
        詳細は「事前ミーティングトピ」にてお知らせします。
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=35322062&comment_count=214&comm_id=337497
        勉強会の運営について話し合いを行う場です。
        会の運営について、意見のある方、興味のある方は、
        こちらも是非ご参加下さい。
        
13:00~13:15 会場設営(早く来た人で)、受付 
13:15~13:20 事務連絡 
13:20~13:30 自己紹介
13:30~16:30 講義
16:40~16:50 アンケート記入・集合写真撮影等
16:50~17:00 会場片付け

17:30~    懇親会
会場が決定次第、アップします。
会 費:3,500円

講 師 行政書士 藤本忠相先生

テーマ これさえ身につければ怖くない!
    『士業成功のための5つの秘訣』

内 容 『売上げるためにあなたが今すぐしなければならないこととは?』
     『あなたにお客様が集まらない本当の理由をご存知ですか?』
     『セミナーで仕事を増やす簡単な方法』
     『あなたが求めているお客様の見つけ方』
     『結果の出る売上設計図の作り方』
     『明日から出来る簡単営業の秘訣とは?』
     『あなたのファンを作り出す簡単な方法』

上記の内容を、講演とワークショップ形式であなたの事例に合わせたオリジナルの目標やターゲットを具体的に決めていきます。

単に講演を聴くだけではなく、その場にいる仲間達と協力し、明日から具体的な行動が出来るようなプランになっています。


【講師からのメッセージ】

あなたにお聞きします。
開業して安定的に収益を上げるにはどうすれば良いでしょうか?

私は奈良市で行政書士をしていますが、その中には生活保護を受けている方よりも年収が低い方も少なくありません。
また、数億円を稼ぎ出す行政書士も何人か知っています。

この違いはどこにあるのでしょうか?

開業して5年目の私もようやく安定して売上を上げることが出来ました。
そして毎年売上を倍にすることができるようになり、そのために必要なことが最近ようやく分かってきました。
その答えの1つが『自分の価値をどう考えるか?』だと分かりました。

例えばあなたはお客様が少し報酬を負けてほしいといわれたらすぐに応じていませんか?
例えばあなたは自分の時給が分かっていますか?
例えばあなたはお客様の本当のニーズを理解していますか?
例えばあなたのお客様がどこにいるのかをはっきりと確信していますか?

このようなことが分からなければ、絶対に売上は上がりません。
逆に言えばこのことさえ理解できれば、売上は上がる可能性が一気に高まるのです。

要は『自分の価値をどうお客様に理解していただくのか?』この一点に尽きます。

今回のスキルアップ研究会では、このような話をわかりやすく、
具体的な事例を交えて明日からあなたが使える内容としてお伝えします。

この話をお聞きになれば、明日からの行動が変わり、お客様に対する考え方が変わります。
そしてあなたが求めている士業の成功への近道になると確信しています。


【藤本忠相先生のプロフィール】

『士業は田舎ほど成功する』を信じ、奈良市で行政書士事務所を開設。
開業当初はDMを使って新規開拓をし、毎年売上を倍にする行政書士として最近注目を集める。
また、自身でも士業向けのセミナー『てっぺんセミナー』を主催し、定期的に士業を対象としたセミナーを提供している。
さらには、平成20年4月には相続専門のセンター『幸せ相続センター』を立ち上げ、毎日新聞、産経新聞、奈良新聞にも掲載される。
『形式的なことを言わない』『参加者が聞きたい情報を提供する』をモットーに、
『分かりやすく』『すぐに使える』セミナーや講演には定評がある。

勉強会への参加申込み

以下のいずれかの方法にて受付致します。

① mixiのスキルアップコミュニティ→http://mixi.jp/home.pl
※mixiに加入されている方は、『社労士スキルアップ研究会コミュニティ』に参加(承認制)の上、勉強会《関西》のイベントまで参加申込みの書き込みを入れて下さい。

② ヒビコレ社労士 →http://sns.1150sr.com/
※社労士SNSのヒビコレに加入されている方は、ヒビコレ内の『社労士スキルアップ研究会』コミュニティに参加の上、勉強会《関西》イベントまで参加申込みの書き込みを入れて下さい。

ホームページ「社労士スキルアップ研究会」左欄の勉強会・イベント応募フォームから
 ※イベント応募フォームに必須事項を記入の上、「参加する」をクリックして下さい。折り返し、スキルアップ研究会《関西》担当者より受付確認メールをお送りしますので、そのメールが届いた時点で勉強会参加申込みが完了となります。

なお、スキルアップ《関西》は、その活動の中心をmixiのコミュニティにおいています。そのため、勉強会のアンケート結果報告をはじめ、勉強会仲間との情報交換等もmixi内『社労士スキルアップ研究会』コミュニティで活発に行われております。

従いまして、これから初めて勉強会に参加をご希望される方は、mixi内『社労士スキルアップ研究会』コミュニティに参加されますことをお勧めします。

ただし、現在mixiは招待制、mixi内スキルアップコミュニティは承認制となっているため、申込みが複雑だとお感じの方は、まずは②又は③にてお申込み下さい。

----------------------------------------------------------

社労士としての資格をもっと生かしたい方、そして、できれば、お得に受講したい方!

もしよろしければ、ご検討いただければ、うれしいです(^^)



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

企画ありがとうございます。
とっても楽しみにしています。♪ d(⌒o⌒)b♪

あかりんさま

ありがとうございます!

一人でも多くの社労士仲間に、
お越しいただければ、うれしいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。