スポンサーサイト 


今日も、眠れませんでした 

本当にやりたいことを、トコトンやっているのに。

意識しないうちに、ストレスをためてしまっているようで。



開業して、半年が過ぎたころから。

眠れない日が続いているんです。



昨日も、今日も。

一睡も、できませんでした。



いま、午前5時過ぎ。

ふっと、この曲が聴きたくなって。

http://www.youtube.com/watch?v=-UBy5va76oU


かっこ悪いところも、ダサいところも。

隠さない方が、気持ちが楽なので。



たまには、こんなことも書かせてください。



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

僕もどうにも眠れない日があります。

そんなときはけっこう好きな曲聴いて、心を素直に、裸にしてます。

そんな時、あると思います。

僕もこの曲好きなんです。

東京で仕事する、大阪で仕事する

>かっこ悪いところも、ダサいところも。
>隠さない方が、気持ちが楽なので。

も一歩こっちへおいで~~~(^^)
めっちゃ楽よ♪
その代り、信頼性に…(;一_一)

東京で仕事することを考えると
ONとOFF切り替えなあかんェ
私は、東京ではお座敷だけだから、
まぁ、ええかと現状のまま、突っ込んでます。(爆)

石下先生

本当に、本当に、うれしいです。

情けないんですけど、石下先生のことばをきいて、涙が止まらないです。

さらけ出した方が、楽ですよね。

佐々木先生

佐々木先生のおことば、身にしみます。。

もうちょっと、泣かせてください。

お疲れ

どうも。御無沙汰してます。
箕輪です。

私しゃ、開業して3年たっても、まだ眠れない日があります。

考えちゃうんですよね。いいこと、悪いこと。

営業展開を考えながら、半年後は営業してられるかとかね(笑

いしちゃんも眠れないのは、本気でやっているせいだ!と割り切れば大丈夫よん。何とかなるって。(正確には、何とかするって だけど)。

元気だしていこ~。

箕輪先生

こちらこそ、ご無沙汰してます!

箕輪先生のご活躍ぶりは、
私の励みになっています。

このたびは、あたたかいおことば、
本当にありがとうございます。

>いしちゃんも眠れないのは、本気でやっているせいだ!と割り切れば大丈夫よん。何とかなるって。(正確には、何とかするって だけど)。

箕輪先生がおっしゃるように、
元気出して、がんばっていきます!

 さらけ出すことで楽になれるなら、是非そうしてください。(^-^)
 眠れないだけでなく、やる気がでなかったり、笑えなくなっていたり、日常生活に支障が出ているなら、何か対策が必要だと思います。無理しすぎないでくださいね。

あかりんさま

うれしいおことば、ありがとうございます(^^)

うれしかったことも、苦しかったことも、ひっくるめて、お話していきたいです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

