スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今の自分だからこそ、できること 

19日のフォローアップセミナーの準備をしていて、ふっとこんなことを感じたりするんです。

「こんなに力を入れて、開業前の準備や、開業したあとの試行錯誤の日々の話をカミングアウトしようと考えるのは、今だけかもしれないなぁ」と。



確かに、3年後、5年後、同じような話はできるかもしれないんですね。

でも、ここまで力を入れて話ができるかと言われたら、正直言って、自信はないんですよ。



1年間かけて開業の準備をしてきたこと、本当にやりたいことにトコトン打ち込みたくて開業したこと、いざ開業してはじめてわかったこと。

うまくいったことも、そうでないことも含めて、実感をこめて話ができるのは、今の自分だからこそ、できることかと。



フォローアップセミナーに参加していただける方々に「参加してよかった!」とおっしゃっていただけるとともに。

何年かたったとき、「あのとき、出し惜しみなく社労士仲間に話をして、よかったなぁ」と振り返ることができるように、精一杯、準備をしていきたいです(^^)

追伸
19日に、フォローアップセミナーを開きます。

コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。