スポンサーサイト 


ネタを引っ張るには、ワケがあるんです 

最近、かなりネタを引っ張っているフォローアップセミナーでございます(^^ゞ

ネタを引っ張るには、ワケがあるのでして。



11日のスキルアップ関西に参加できないけど、「どうしても聴きたい!」という仲間のために開いたプレセミナー。

おかげさまで、30人の仲間にご参加いただいた11日のスキルアップ関西の講演。

そして、19日のフォローアップセミナー。



毎回、ほんの少しなんですけど、内容をよくしようと思いながら、しゃべってきまして。

なぜ、そこまでして、開業前、開業後、今後の展開について、カミングアウトしたいのか、といいますと。

今回のセミナーを区切りに、私なりに考えていることがあるからなんですよ。



いろんな事情があるでしょうけど、少しでも若手社労士が実際に仕事や生活について、どんな風にトライ・アンド・エラーを繰り返しているのか、知りたい方は。

私自身の体験談を話すのは、今回が最後かもしれませんよ。いろんな意味で(^^)



追伸
19日に、フォローアップセミナーを開きます。


コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

おぉ!ねばり腰♪

で…今回のスキルアップの際の
いしちゃんさんの雄姿のアップはないんですか?

佐々木先生

私の講師姿のブログアップですね。

ちょっと、考えさせていただければ(^^ゞ

画像数は相当あると思います。(^-^)ニコ

あかりんさま

当日は、写真を撮っていただき、
本当にありがとうございました!

どの写真がいいか、
えらんでいるところなんです(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

