スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受け止め力 

11日に講師を務めた社労士スキルアップ研究会・関西(スキルアップ関西)。

以前にお話したんですけど、参加者からいろんな感想をお寄せいただいたんです(^^)

何人かの方々には、個別に貴重なメッセージをお送りいただき、本当に感謝してます!



申すまでもなく、おほめのおことばをいただくのは、うれしいんですね。

それとともに、大切にしたいのは、辛口のコメントなんですよ。



確かに、自分なりに準備を進めてきて、「これでいこう!」という気持ちで話したことに対して、厳しいことを言われるのは、ツライですよ。

でも、そのような指摘があるということは、私のスキルやマインドの中で、他の人に受け入れられない何かがあるはず。



開業する前よりも、もっとセミナー講師を務める機会が多くなるでしょうから。

「受け止め力」を高めて、さらにスキルアップに頑張っていきたいんです(^_^)



追伸
19日に、フォローアップセミナーを開きます。


コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さま

ありがとうございます!

厳しいご指摘こそ、しっかり受け止めて。

次回の講演に活かしていきたいです(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。