スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お互いにつくりあげる勉強会に 

講演といっても、いろんなかたちがありますよね。

講師が一方的に参加者にお話するパターンもありますし。



11日のスキルアップ関西では、できるだけ、参加者のみなさんとのやりとりを大切にしていきたいです。

たとえば、ワークに取り組んでもらい、時間を取って、各人が考えて、紙に書いてもらったり。

参加者同士で、あるいは、何人かの方には会場で発表してもらったり。



できるだけ、眠たくならないようなひと時にしたいと、考えてます(笑)。

えぇ、眠気防止も兼ねて、レジメにちょっとした工夫もしていきますよ(^^ゞ



追伸

社労士スキルアップ研究会・関西(スキルアップ関西)で、講師を務めることになりました

当日参加できない方のために、フォローアップセミナーを開くことにしました。


コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

人によっていろいろやり方がありますよね。私はまだ、それを研究中です。11日期待しています☆

ミケさま

そうですね!

1つの進め方として、11日の勉強会を参考にしていただければうれしいです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。