スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレセミナーを振り返って 

昨日は、今月11日に講演するスキルアップ関西のプレセミナーを開いたんです。

「どうしても都合がつかないので、当日は行けないけど、ぜひ話が聴きたい」という仲間のリクエストがあったものですから。



プレセミナーでは、本番と同じタイムスケジュール、レジメのもとで、講演を行ったんです。

セミナーが終わったあとは、アンケート用紙に本音を書いてもらいました(笑)。



以前から、セミナー講師をしている経験から申しますと、このアンケート用紙は「宝物」なんですよ。

これからのセミナー講師を務める上で、どこを直せばいいのか、わかりますから!



アンケート用紙に書かれた貴重なご意見をしっかり受け止めて。

11日の「本番」で、フィードバックさせていきたいです(^^)

追伸

社労士スキルアップ研究会・関西(スキルアップ関西)で、講師を務めることになりました。詳しくは、こちらの記事をご覧いただければ、うれしいです。

コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。