スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレセミナーの準備 

7月11日、私が講師を務めるスキルアップ関西にどうしても行けない仲間と話していまして。

「どうしても、講演が聴きたい!」というリクエストがあったんです。

というわけで、後日、プレセミナーを開くことにしたんですね(^^)



本番に先だって、プレセミナーを行うことで。

予行演習になりますし、仲間からの「ダメだし」をもとにして(笑)、本番にフィードバックできますから。

いきなり本番をむかえるのもいいんですけど、時間配分や参加者の反応を事前に知ったほうが、いいかと考えたんですよ。



今のところ、開業前までのネタを仕込んだところでして。

プレセミナーでは、開業後の取り組みについては、仲間からの質問に答えるかたちですすめていきたいと、考えています。



追伸

社労士スキルアップ研究会・関西(スキルアップ関西)で、講師を務めることになりました。詳しくは、こちらの記事をご覧いただければ、うれしいです。

コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。