スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うまくいくことも、そうでないことも 

「まずは、やってみよう!」

この気持ちを大切に、動いているんです。



実際のところ、うまくいくこともあるんです。

でも、うまくいかないこともあるんですね(^^ゞ



マイナスのエネルギーを発してはいけないかと思いまして。

ブログを含めて、あんまり口にはしないようにしているんですよ。



そうは言いましても、開業して失敗したことも知りたい仲間もいるかと。

7月のスキルアップでは、普段は口にしない失敗談も、話せる範囲で申し上げていきたいと思います。



追伸

社労士スキルアップ研究会・関西(スキルアップ関西)で、講師を務めることになりました。詳しくは、こちらの記事をご覧いただければ、うれしいです。

コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

ブログを含めて、あんまり口にはしないようにしているんですよ。

ね~~!

おいらは、さらけ出す自虐ネタで受け狙いですけど…( 一一)

マイナスのマイナスはプラスになるということを忘れちゃダメですよ。
逆転の大発想って、青天霹靂以上の大ろ気があるのでね(^_-)-☆

マイナス?

「失敗」というのは、プラスでしょ?と思っているのは、私だけでしょうか!

失敗話は自慢話!
失敗の数だけ得たものは、多いはず!

成功こそ失敗で得た結果であり、成功は失敗ほど得るものはないはず!

そして、挑戦し続けるからこそ、失敗もあり成功もある。

失敗だろうが成功だろうが、行動を起こした結果にマイナスなどないと考えます!

とにかく前進あるのみ!

PDCA<DDDDDDDD・・・

・・・何の話だか?(笑)

佐々木先生

大逆転の発想、という考え方があったんですね!

貴重なご指摘に感謝です(^^)

シンさま

行動するからこそ、プラスもマイナスも出てくる。

自分自身の中でとどめているマイナスの体験を、外に出していきます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。