スポンサーサイト 


ありがたい研修でした 

このたび、社労士会の地元支部の研修に行ってきたんです。

開業間もない会員、実務経験が少ない会員向けに、労働保険年度更新の書類作成について、ベテラン社労士の先生が、説明してくださったんですね(^^)



1時間ほど、資料と書類をもとに説明を受けたあと。

例題が出されて、実際に書類を作ってみたんですよ。



これまで携わった、さまざまな事例をわかりやすく説明していただくなど。

非常に勉強になったんです!



若手の社労士のために、このような研修を企画していただいた支部役員の皆さんに対して。

本当に、感謝の気持ちでいっぱいになりました(^_^)



追伸
社労士スキルアップ研究会・関西(スキルアップ関西)で、講師を務めることになりました。詳しくは、こちらの記事をご覧いただければ、うれしいです。


コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

うちの支部では…

算定基礎と年度更新は、担当官を呼んでの支部研修を行ってます。
明日がそれ!

でもねぇ…本来は、いしちゃんさんちの方がいいのでありますが、教えられる支部役員が何人いるか( 一一)

あ~~~~これは、機密事項だった(爆)

佐々木先生

>でもねぇ…本来は、いしちゃんさんちの方がいいのでありますが、教えられる支部役員が何人いるか( 一一)

>あ~~~~これは、機密事項だった(爆)

もう遅いかと思いますよ(^^ゞ

公然にさらされてますから(汗)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

