 


毎日の何気ない動作 

いつもの時間に起きて。

朝ごはんを食べたり、身支度を整える中で。



家を出る前には、お気に入りのCDを聴いたり。



毎日、一定の動作を行うことは。

意識しなくても、ココロとカラダのリズムを整えるのに効果的かも。

そんなことを感じたりするんです(^^)



たまに、CDを聴かずに家を出たときは。

何か、もうひとつリズムにのりづらいんですよ(笑)。


コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

「ととのえる」で泣いてます。

和解が「ととのう」は
「整う」と「調う」どっちでやんしょ。。。

>リズムを整えるのに

ここを読んで、思い出してしまった(;一_一)

佐々木先生

>和解が「ととのう」は
>「整う」と「調う」どっちでやんしょ。。。

申し訳ございませんが、
勉強不足でわかりかねます(汗)。

小生なら、そのまま「ととのう」で
いくと思います(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

