スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれしさと、重圧と 

先日、某業界では名の知れた先輩から、お声かけいただいたんです。

「私の知り合いの社長が、雇用がらみの悩みを持っておられるので、ちょっと会っていただけませんか」と。



その提案をうけたとき、本当にうれしかったんですよ!

その先輩は、私よりもはるかに立場が上の方ですから(^^)



ご自身の大切な知り合いの社長を私に紹介してくれるということは、期待されている反面。

もし、私が粗相をしたら、社長だけでなく、先輩にもご迷惑をおかけするわけで。

うれしさとともに、重圧もあるんですよね(^^ゞ



先輩の期待を裏切らないように、社長のニーズをしっかり把握するとともに。

そのニーズを満たせる提案ができるよう、自分なりに精一杯がんばります(^^)



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。