スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんな話が聴きたいでしょうか? 

7月11日、社労士スキルアップ研究会・関西(スキルアップ関西)で、講師を務めるにあたって

できる範囲で、仲間のみなさんが「こんな話を聴きたいなぁ」というニーズに、こたえていきたいんです!



普段、私に対して、「こんなことをたずねてみたいけど、ちょっと失礼かも」というようなことって、ありません?

確かに、守秘義務にかかわることなど、どうしても言えないことはあるんですね(すんません…)。

その上で、お話できることは、できる範囲でカミングアウトしていきたいんです。



わざわざ、時間を割いて、会場まで足を運んでくれる仲間のみなさんに、喜んでほしいですから(^^)



というわけで、リクエストがありましたら、ブログのコメント、または、個別にメッセージを送っていただければ、うれしいです!



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

てんパパさんが「1時間は質疑にしてもらって質問攻めにしたい」と言っておられましたよ。(笑)
聞きたいのは、やはり「収入」(笑)

どっちかというと、サクセスストーリーにいたるまでの、失敗談、困惑した体験などに興味がありますね、個人的には。

あかりんさま

質問に答えるべきか、スルーすべきか。

その大まかな基準については、
あらためてブログでお話したいと、
考えてます(^_^)

ミケさま

そうなんですね!

今後の参考にさせてもらいますね(^_^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。