 


新たに見つかった、仲間のありがたさ 

先ほどの話の続きをさせてもらいますね。


NPO法人が抱えている問題は、ちょっと特殊な分野の話なんですよ。

申すまでもなく、プロとして、一生懸命調べて、クライアント様のニーズにこたえていくつもりなんです。

まだ、契約は交わしてませんけど。まぁ、「構え」の問題として(笑)。



同時に、早く、確実に、より満足度の高いサービスを提供するためには、その分野に精通している先生からの助言を賜ることも大切かと。

偶然にも、その分野に強い社労士仲間がいまして。



社労士仲間に今回の話をしたところ、ありがたいことに、差し支えのない範囲で協力しますとのこと。

何度も、恐縮です。仮に、契約に至った場合ですよ(^^ゞ



新たなご縁をきっかけにして、つながりを強めていく中で。

お互いの信頼関係ができて、自分独自の強みを活かして、クライアント様のニーズにこたえていく。



仲が良いだけじゃなくて、社労士としての専門性を提供し合える仲間がいること。

こんな、すばらしい仲間と出会えて、私は、本当に、本当に、幸せなんです(^^)



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

