 


メールの内容に、びっくりしたんです! 

夜に、パソコンに向かっていたところ、NPOの税務支援に取り組んでいる税理士の先生から、メールが来たんです。

関与先のNPO法人が労務面で困っていることがあって、相談に乗ってくれる社労士の先生を探しているそうなんですね。

そこで、NPOの労務支援にかかわっている石田に連絡させてもらいました、という内容だったんですよ。



そのメールをいただいたとき、本当にうれしかったんです!

税理士の先生とは、一度だけ、名刺交換をさせていただいて、ご縁を頂戴したんですね。

税務分野、労務分野と、異なってはいるんですけど、お互いの強みを活かして何かやりたいですね、という話をしていたんです。



ご自身の活動先も、関与先も、東京なんですね。私の活動拠点は、関西でして。

距離の差があるにもかかわらず、こうしてお声かけいただいたのが、本当にありがたくて(^.^)



これから、いろんな条件を話し合うと思いますので、契約うんぬんについては、なんともいえないんですけどね(^^ゞ

いかに、ご縁が大切であるか、あらためて実感したんです!



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

