スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分自身で、敷居を高くしてました 

先日、ある会合にて、某独立行政法人の近畿地区トップの方と名刺交換させてもらったんです。

その場では、詳しい話はできそうになかったので、「もしよろしければ、事務所にうかがい、あらためてご挨拶申し上げたいのですが、いかがでしょうか」と、提案したんですね。

トップの方は、「いいですよ、いつでもお越しください」と、ありがたいおことばを頂戴したんですよ。



家に帰ってから、アポイントを取って。

あつかましいのは承知の上で、事務所におじゃましてきたんですね(^^ゞ



トップの方と、幹部の方のお2人が対応していただきまして。

お互いの活動内容などを情報交換させてもらったんです。



「私にとって、敷居が高いと思っていたんですよ」と、つい本音を(笑)。

それに対して、トップの方が「どうぞ、ご遠慮なく! いつでも、お越しくださいね」と。



事務所にうかがい、あらためてトップや幹部の方とお会いして感じたこと。

それは、自分自身で「敷居が高い」と、思いこんでいたこと。

足を運べば、ネットでは手に入らない貴重な情報を得られたり、直接会うことによるリアルのお付き合いができますから(^^)



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

積極的な活動姿勢ですね!

その突撃態勢は見習うべきですね~
わたしは敷居は高くない組織、地元の商工会にセミナーの売り込みに行きました。逆に商工会への勧誘を受けました(^^;)

DJヒロさま

実際に、地元の商工会へ足を運ぶのは、すばらしいです!

お互い、これからも動き続けたいですね(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。