スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれしい一言 

NPO仲間と話していた時、こんなことをおっしゃったんです。

「石田クンのように、NPOに理解のある社労士は貴重なんですよ。他の社労士の先生にたずねても、NPOのことはご存じないですから、突っ込んだことはおたずねできないです」


そのことばを聞いたとき、本当にうれしかったんです(^_^)



NPOで活動したことがきっかけで、NPOのミッションに共感して。

NPOの労務サポートに取り組みたいと考えて、こんにちまですごしてきて。



まだまだ、至らないことはありますけれど。

NPO仲間から、こんなおことばをかけていただいて。

ちょっとした一言って、ホントうれしいんですよ。



「これからも、ミッション達成のお役にたちたい!」

そんな気持ちを新たにしたんです(^_^)



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。