スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蛇口のひねり方 

先日、NPO仲間から相談を受けたんです。

結構重いテーマでしたので、「後日回答させてもらいます」と、その場を引き取ったんですね。



事務所に帰ってから、問題解決に役立ちそうな資料や文書を見つけて。

添付ファイルで、NPO仲間に送ったんですよ。



NPO仲間が、ふっとこんなことを話していたんです。

「労務のことで困ることがあるんですけど、どこに相談したらいいか、わからないんです」



その話を聞いて、「私でも、お役にたてることがあるかも」と、考えたんですよ。

労務関係の相談を受けたとき、どうやったら問題を解決できるのか、ほんの少しだけですけど、把握してますから(^^ゞ



どこをひねれば、お水がでるのか。

蛇口のひねり方をお伝えするだけでも、先方さんに喜んでもらえるのではないか。

そんなことを、ふっと考えたんです(^^)



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。