スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あえて、こんな日があってもいいかと 

今日は、朝9時過ぎに起きまして。

午前中は、地元テレビ局の情報番組を楽しんでました(^^)

午後はといえば、FMをボーッと聴いてます(笑)。



「いしちゃん、何もしてへんやん」といわれたら、その通りなんです。

でも、あえて何もしない日があってもいいかと。



毎日のように、人と会い続けて。

新しいご縁や、つながりが強くなるのはうれしいんですね。

それはいいんですけど、結構エネルギーがいるんですよ(^^ゞ



ココロとカラダを休めて。

「さぁ、動いていこうかなぁ」という気持ちを、再び高めるために。

あえて、の空白のひとときなんです(^^)



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

ONとOFFの切り替えは重要かもしれないですね。いつも活動的でいるということはできませんからね。たまにはゆっくりしてくださいね。

時には

「何もしていない」ことをする日も必要だと思います。

ミケさま

ありがとうございます!

オンもオフも大切にして、1日1日を充実させていきたいです(^^)

シンさま

そうですね!

何もしない日をつくることで、息切れしないようにしたいです(^_^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。