スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

両輪を意識させられました 

ある先輩社労士と、話をしていたんです。

その中で、こんなことをおっしゃっていたんですね。


「開業社労士は、知識と営業を両輪として、大切にした方がいいですよ」

「特に、営業には、力を入れてね。これからは、営業が苦手だから士業を選んだでは、通用しないかと」



実際に、いろんなかたちの営業をされて、お客様を獲得されておられる先輩なんですよ。



どちらかというと、私は勉強に力を入れてたような気が(汗)。

これからは、自己啓発を大切にしつつ。

そこで身につけたノウハウやマインドを、もっと確実にお客様へお届けできる方法を意識し、動いていきたいと思ってます(^^)



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

僕は、かけだし勤務社労士ですが、独立する際は「両輪」を肝に銘じていきたいです。

大角さま

そうですね!

お互いに「両輪」を意識して、努力を重ねていきましょうね(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。