 


同じプロから学ぶ 

独立開業してますので、私自身、一人のプロとしての「構え」を持っているつもりなんです。

一方で、すばらしいスキルやノウハウ、マインドは、いつも他の人たちから吸収したいと、考えているんですね。



最近、先輩社労士や、ビジネスマナーなどに長けている先生のセミナーを受けに行くことがあるんですよ。

大手シンクタンクから、お声がかかる一流講師は、どのようなスキルやマインド、ノウハウを提供されるのか、興味があるんです。

そして、一流のスキルやマインド、ノウハウを身につけることで、これからのNPO労務サポート活動に活かしたい。そんな気持ちを持っているんですね(^^)



一流講師のセミナーですので、値段もそれに見合ったものですが(^^ゞ

その分は、これからの活動でNPO仲間に喜んでもらうことで、還元できれば!



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

