スポンサーサイト 


おかげさまで、10万アクセス 

昨日の夜、何気にブログのカウンターに目をやると。

おかげさまで、10万アクセスを超えていたんです!



2007年5月1日に、ブログを開設して。

「毎日更新」だけが、とりえかもしれないけれど。



こうして、たくさんの仲間がブログをご覧いただいていることが。

私にとって、何よりの励みになっているんですよ(^^)



たくさんの仲間のおかげで、ここまでブログを書き続けてこられたことに。

深く、深く、感謝しながら。



「ライフワークはNPOの労務サポート」の歩みをお話できればと、考えてます

これまでも、そして、これからも、どうぞよろしくお願いいたします(^_^)



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

すごいなぁ…

実際には、うちの方が1年先輩なんだが…
この追い上げ凄いかも(゜_゜)

この際いつ追い抜かれるか
トトカルチョしましょうか?!(笑)

おめでとうございます。\(^O^)/
地道な更新のたまものですね。
私も見習わなくては…

おめでとうございます

10万アクセス、すごいですね。

いしちゃんのブログは「毎日更新」ですので、アクセスした日は
必ず何かしら得るものがあります。

たまに会話調で出る、そちらのお国言葉も楽しいです。

これからも楽しく、ためになるブログを期待しています。

佐々木先生

あたたかいおことば、ありがとうございます!

>この際いつ追い抜かれるか
>トトカルチョしましょうか?!(笑)

ご提案ありがとうございます(笑)。

佐々木先生に対して、恐れ多いので、
お気持ちだけいただいておきますね(^^ゞ

あかりんさま

あたたかいおことば、ありがとうございます!

10万アクセスは、あかりんさんをはじめ、
仲間のみなさんの支えが大きいです。

これからも、私ともども、ブログも
よろしくお願いします(^_^)

大角さま

あたたかいおことば、ありがとうございます!

これからも、日々の活動や想いについて、
ざっくばらんにお話していきたいです。

どうぞ、よろしくお願いします(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

