 


新たな活動の可能性 

すみません、またまた先ほどの記事の関連のネタをお話しますね(^^ゞ

地元のNPO支援センター(NPOを支援するNPO)の活動報告会で、大学教授の先生と新たなご縁ができたんですね。

名刺交換をして、お互いの活動内容などをお話させてもらったんですよ。



懇親会が終わる際、大学教授の先生から、ある提案を受けたんです。

その提案を受けたとき、びっくりするとともに、「本当にありがたい!」と思ったんですね。



NPOの労務サポーターとしての一歩を踏み出したばかりの私なんですけど。

ほんの少しでも、お役にたてることがあるなら、喜んで微力を尽くしたいと、考えているんです。



詳しいことは、これから先生と打ち合わせを重ねていくんですね。

もし、先生からの提案が実現すれば、私にとって、新たな活動への一歩となるんです。

せっかくのご提案ですので、ぜひとも実現して、先生や学生のみなさんのお役にたてるよう、頑張っていきたいです!



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

こんばんは!

着実に一歩一歩活動の輪を広げていらっしゃるのですね。

私はNPOの仕事を始めて間がないので、まだまだよくわからないことがいっぱいです。

自分の所属する団体は社労士さんにお願いしているのですが、教えてもらうことがたくさんあります。

なんでもそうですが、知っていると知らないでは大きく違いますものね。

がんばってください!応援しています!

ていうか、色々勉強させていただきます!

まあくまさま

コメントありがとうございます!

こちらこそ、お互いに努力を重ねて、
NPOの労務サポートをすすめていきましょうね(^^)

これからも、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

