スポンサーサイト 


自分より立場が上の人との出会い方 

先日、とあるNPOの総会に参加してきたんです。

集まったメンバーが、NPO界で実績をあげておられる先輩方がそろっていたんですよ(^^)



NPO支援にかかわっている士業の先生、NPO学会の元トップ、NPOで事務局長を務めた方など。

おそらく、私単独ではお目にかかれない方々だったんですね。



こうした会合に参加するのは、時間も、エネルギーも、勇気もいると思うんですね。

でも、参加することで、自分よりもはるかに立場が上の人たちとお会いできるわけで。



ちょっとの勇気を出して、足を運ぶことで、かけがえのないご縁を育める体験は。

これからも、ずっと大切にしていきたいと、思ってます(^^)



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

はじめまして。

私は愛知県でNPO法人の事務総務経理担当の有給スタッフをしております。

まったくど素人でしたがお仕事でお世話になっている社労士の先生の労務講座を受けたりして勉強中です。

いづれNPO団体の労務サポートができたらなーなんて思っていたところ石田先生のブログを発見!しました。

まだまだひよっこですが(年齢だけは一人前ですが)よろしくおねがいいたします。

まあくまさま

はじめまして!
コメントをお寄せいただき、ありがとうございます。

>いづれNPO団体の労務サポートができたら
なーなんて思っていたところ石田先生のブログを発見!しました。

ありがとうございます!!
本当に、うれしいです(^^)

お互い、NPOの労務サポートを通して、
NPO仲間がもっと活動しやすくなるよう、
頑張っていきましょうね。

このご縁を大切に、
これからも何卒よろしくお願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

