スポンサーサイト 


たまには、言わせてくださいね 

いま、「ライフワークはNPOの労務サポート」の想いを大切に、あっちこっちと動き回っていまして。

長い目でみれば、NPOの労務サポートは、マーケットも、ニーズも、きっと大きくなるはず。

正直言って、いまの時点では、まだまだ…。



実際のところ、NPOの労務サポートに専念するのは、とてもやりがいがあるんですけど。

いろんな意味で、きついものがあるんですよ(笑)。



ブログでは、後ろ向きなことは、なるべく書かないようにしているんです。

だって、後ろ向きな空気が、仲間に移ってしまうような気がして(汗)。

あえて、後ろ向きなことは書かないようにしているんですけど、こういったネタも聞きたいでしょうか。



ブログへのコメントでもいいですし、非公開コメントも、個別メールも、大歓迎!

仲間のみなさんの本音、お聞かせいただければ、とってもうれしいです(^_^)



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日、京都市内にて変わった特定非営利法人を発見しました!いったいどんな人が関わっているんだろう?と興味がわきました。普通の営利目的の組織ではできないこと、でも、必要とされていること、そういったことがまだまだあると思います。

ランキング1位おめでとうございます

石田 さま

ご活躍されていらっしゃるご様子が
ブログを通じて伝わってきます。

同じ社労士として大変良い刺激を受けております。
開業すると、本当にいろんな方との出会いがあり
いろんな経験を積む事ができ
開業して良かったと、しみじみ感じております。

石田さまも同じ思いでしょうね!

またお会いしたいですね!

匿名さま

あたたかいおことば、ありがとうございます!

「前向きな空気」が、ほんの少しでも伝われば、
本当にうれしいです。

これからも、どうぞよろしくお願いします(^_^)

ミケさま

> 今日、京都市内にて変わった特定非営利法人を発見しました!いったいどんな人が関わっているんだろう?と興味がわきました。普通の営利目的の組織ではできないこと、でも、必要とされていること、そういったことがまだまだあると思います。

そうですね!

ビジネス的には厳しいことでも、自分たちがほっておけないことを
解決したくて自ら動くのあ、NPOだと思ってます(^^)

増井さま

こんにちは!
ご無沙汰してます。

>開業すると、本当にいろんな方との出会いがあり
>いろんな経験を積む事ができ
>開業して良かったと、しみじみ感じております。

同感です(^^)
これほど、いろんな出会い、経験がつめるとは、思っていませんでしたから。

こちらこそ、増井さんとお会いできる日を楽しみにしてます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

