スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログの更新が増えているわけ(その2) 

先ほどの記事の続きをお話しますね。

ブログの更新が増えているのは、もう一つ理由があるんです。

それは、「今の自分」しか、書けないことだから!



シンドイことも多いけれど、ご縁を育んだり、おかげさまで仕事を受注できたり。

そんな、てんやわんやの毎日のことを書けるのは、「今の自分」しか書けないと、考えているんです。



5年後、10年後の自分でしたら、ブログでお話するネタは、きっと違うものになっているでしょうから。

未来の自分が、今の自分が書いた記事を読むことで。



「あぁ、そういえば、あの頃は、シンドかったよなぁ。でも、夢をカタチにしようと必死の毎日で、それはそれで楽しかったよなぁ」

そんなことを思い出すことができるような気がするんです。



毎日の取り組みの中で、うれしかったこと、くやしかったこと。

そういったことをひっくるめて、ブログでお話することで。



仲間のみなさんのために、そして、自分自身の軌跡を振り返るために、活かせたら。

そんな気持ちを持っているんです(^^)



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。