スポンサーサイト 


大人のひととき、ご一緒に 

20090527234128
20090527234125


先輩の先生とご一緒させていただきまして。

足を運んだのは、北新地にある先輩いきつけのお店(^^)




空間、客層、会話、サービスとも、一流!

私が自腹では、とても、とても(^^ゞ




こうして、先輩方からお声かけいただいて。

一流のお店で、素敵なスタッフの方々と会話ができるのは、本当に勉強になります。



私が、このような一流のお店を案内できるのは、いつになることやら(笑)。


コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

北新地ですか。一度くらいは、そういう高級なお店にいってみたいです。縁、なさそうですが…。一流のサービスというのを受けてみたいもんです。

ミケさま

>北新地ですか。一度くらいは、そういう高級なお店にいってみたいです。
縁、なさそうですが…。一流のサービスというのを受けてみたいもんです。

ですよねぇ!

声のかけ方、会話の間合い、目配りや、気配り。
お客さんを喜ばせるサービスを学べます(^_^)

自腹では、いけそうにもありませんが(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

