スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分より立場が上の人との出会い方 

さきほどの続きを、お話しますね。

どうすれば、自分よりも立場が上の人と、ご縁ができるのか。



動き続けてきた中で、ふっと感じたことは。

「人と会い続けること!」



「いしちゃん、そんなことは言われなくても、わかっているよ」と、ツッコミが入りそうですね。

そうなんです、「何をいまさら」という感じですよね。

でも、継続的に、人と会い続けるのは、シンプルなんですけど、意外とエネルギーがいるかと。



ひたすら、人と会い続けていれば、「この人に、ついていきたい!」と思える先輩方と出会える機会が増えてきたんですよ。

ある先輩社労士の先生がおっしゃっていたように、これからも、時間を見つけては、人と会い続けようと思ってます。



実は、自分よりも立場が上の人と出会ったあと、他の人はあんまりやっていないと思うことを、できる範囲で実行しているんです(^^)



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。