スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同じことをしていても、違う気がするんです 

士業仲間と話していた時のこと。

仲間「自分たちが言ったらダメなことでも、自分たちよりも立場が上の人がいえば、話が通ることがあるよね」

いし「そうそう、あるよね!」



こんなことって、結構ありますよね(^^ゞ

言っていることは同じなんですけど、口に出している人が誰かによって、物事がスッと通るかどうか、違うことが。



どうしても、想いをかなえたいけど、力不足で、どうしても自分たちの力だけでは、どうにもならない時。

そんな時に頼りになるのが、自分よりも立場が上の人の存在だと、考えてます。



では、どうやったら、自分よりも立場が上の人と、ご縁を育むことができるのか、ずっと考えていたんです。

動き続ける中で、何となく「これかな?」という感触を感じてきたんです(^^)



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。