スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎月1件の顧問契約を目指す士業限定セミナー  

顧問契約を結んで、継続的にお付き合いをさせてもらっている関与先があるんです。

同じ目線で、事業主やスタッフの方々と話し合い、お互いに成長し合えることに、やりがいを感じているんですね。



長いお付き合いをさせてもらうことで、お互いに成長し合える関係になれるのは、顧問契約の一つの良さかも。

開業している士業の先生方の中で、そのような魅力を感じて、顧問契約を増やしたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれませんね。



特に、『開業したけど、思ったより顧問先が増えない』『顧問先は増やしたいけど、ガツガツ営業はしたくない』『顧問先を増やす良い方法が知りたい』と、考えている方もいるかと(私も、その一人なんです)。

こんな風に思っている方に、とあるセミナーをご紹介します。

私も、このセミナーを受けに行きます!

詳しいことは、次のサイトをご覧いただければ、うれしいです。
http://www.ma-nara.jp/shikin_seminar/semina20090611.html


人それぞれ、求めるスキルが違うと思うんですね。

ただ、このようなセミナーの情報を「知っているか、知っていないか」の差は、きっとあるはず。

そんな気持ちで、セミナーのご案内をさせてもらったんです。



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。